2021.06.25 Notice info

フェス会場への入場方法

イベントチケットの購入から、フェス会場への入場方法を詳しくご説明します!

 

 

 

1.入場チケットの購入

Youtube Liveの視聴はどなたでも可能ですが、ショッピングには入場チケットが必要となります。

チケット販売サイトにて、「今すぐ購入」をクリックします。

チケット販売サイトはコチラ

 

 

 

2.個人情報を入力

Eメールアドレス・氏名・住所・電話番号を入力し、「お支払いへ進む」をクリックします。

※Eメールアドレスを誤って入力してしまったり、迷惑メール設定をしているとログイン情報が届きません。ご注意ください

 

 

 

3.支払情報を入力

支払いはクレジットもしくはPayPalがご利用できます。

ご利用の支払い方法で必要な情報を入力し、「今すぐお支払い」をクリックします。

 

 

 

4.注文番号(オーダー番号)を確認

入力したメールアドレス宛に、自動返信にて注文番号が届きます。

フェス会場の入場に必要な注文番号が記載されていますので、その番号をお控えください。

 

 

 

5.イベントトップページからフェス会場へ

イベントトップページの下部、「フェス会場はこちら」をクリックします。

 

 

 

6.オーダー番号を入力

認証画面が開くので、[ユーザー名]・[パスワード]の両項目にオーダー番号を入力し、ログインをクリックします。

 

 

 

7.お買い物を楽しむ

オーダー番号が正しく入力されればSHOPLISTページに入場できます。

お目当てのショップを探し、お買い物を楽しんでください!

 

 

 

 

チケット購入はこちらBuy Tickets フェス会場はこちらFestival Entrance